2018年3月27日

第6回『さにあらず賞』大発表だよ!!の巻


どうも。皆さんおはこんばんちは。
最近もっぱらこのブログを放置しがちな妹子です。。。
反省しています。。。

さて、珍しくワタクシがここに登場したって事は、そう!!
毎年恒例、春のお楽しみ
「さにあらず賞」の大発表なのであります!!
ひゅ~(´ω)

え~、さにあらず賞とは、
ワタクシ達さにあらずが、年イチで勝手に好きな誰かを選び、勝手に表彰し、勝手に満足すると言う、謎めいた行事であります。
詳しくはHPにてご確認下さいませ。。。
↓↓↓
Sanialaz Award
http://www.sanialaz.com/award

なんと今年で6回目ですよ奥さん!
こんなありがた迷惑な行為を6年も続けてるなんて、我ながら頭おかしいかも知れないよね、ふふふ。

では、前置きはこんくらいにして、
さっそく発表したいと思います!!

栄えある第6回さにあらず賞に輝きましたお方はこちら!!!!
ドドドドドーーーッ!!!!!
バーーーンッッ!!!!!!

村男さんでーす!!!!!!

うひゃ~おめでとうございます

村男さんのプロフィール、活動情報、ブログ等はこちら♪
↓↓↓
https://muraotoko.jimdo.com

現在2ndアルバム『◯-ゼロ-』が発売中!
ライブ会場の他、Amazonさんでも買えちゃうみたいですよ♪
↓↓↓
Amazon 村男『◯』

村男さんは、前々から賞を贈りたいと思っていた方のうちの一人でありまして、
この度ついに実現しました

去年は、一緒に大阪へ行ったり、スナックで歌ったり、何かとご一緒できる機会が多く、大変お世話になりました。

もう、村男さんの素晴らしさは、なんとお伝えしたら良いのかわからないので、とりあえず動画でご確認下さい。
この、圧倒的存在感。。。
ステージが始まった瞬間から、
村男ワールドに引きずり込まれ、
取り憑かれたように目が離せなくなり、
呪われたように忘れられなくなる。。。
オリジナルはもちろん、
カバー曲を演っても、見事なまでに「村男の世界の唄」へと進化させ届けてくれる、
とんでもなくスゲェ才能をお持ちなのです。

おそらく弾き語りで活動している多くの方々が、この村男と言う人に対する憧れと共に、つい嫉妬までもを覚えてしまうのではないか?とさえ感じます。
それくらいズバ抜けて素晴らしく、
そして、まったくどうかしていや
と…とても個性的な方なのです!

車という密室で突然キムチを食べ始める村男さん。
手作りカレーの様子がなんだかおかしい村男さん。
愛について悩むとなんか迷惑メール業者っぽくなる村男さん。
知り合ってけっこう経つけど、いまだにワタクシの名前が「いもこ」だと本気で思っているんじゃないか?と言う疑惑が拭えない村男さん。
伝えたい事が多すぎて、紙のサイズがデカくなりがちな村男さん。
たまに女子力が高まる村男さん。
などなど、いろいろな部分においても何かとレベルの高いお方なのであります!
村男さんの魅力は、表現力の凄さと共に、こう言う目が離せないお人柄にもあると思います。

いやはや。
本当に、ワタクシ達はこんな素敵な方と知り合えた事を光栄に感じております

ありがとう!村男さん!!
もっともっと村男さんの歌が世界に届くようにと願って、
そしてワタクシ達の「大好きだよ」と言う気持ちを込めて、
僭越ながらこのさにあらず賞をお贈りさせて頂き奉りたいと思う次第でございますです候う。
いやぁ~っ村男さん!!
おめでとうございま~す!!!
ぱやぱ~(´ω)

0 件のコメント:

コメントを投稿