2017年11月22日

 冬がキライです。
 なぜなら
 寒いから。
 北半球に住んでるかぎり、
 冬という季節が好きになるはずが無い。
 南半球に住んでいたら
 夏という季節が嫌いになっていただろう。
 なぜなら
 寒いから。
 気温が低いのがキライです。
 なぜなら
 寒いから。
 どうしても、と言われても
 ネックや弦が冷えてるのがイヤです。
 指も動きません。
 血流が滞り
 脳みそも働きません。

 「霜月」という、いかにも寒そうな11月も好きではありません。
 んが、お呼びが掛かればどこにでも。
 渋谷のコジンシュギさんで歌謡曲ナイト。
 スナック雨
 村男くんと謡ってきました。

 
 いっぱい演ったんで、
 もはやナニをやったか思い出せない。
 たしか、リクエストには応えられた(全部じゃないけど)
 知ってた曲だがやった事なかったり、まったく知らない曲だったり。
 毎回、何かしらのリクエストを受けるのが楽しみな夜です。
 ココにでも良いから、リクエスト下さい。
 やってみます!(暇だったら(笑)

 では
 次回 スナック雨 でお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿