2017年10月26日

天満音楽祭 に行ってきたよ 大阪

 しかしねー、台風の当たり年ですね、今年のさにあらず。
 ライブの日に雨とか台風とか暴風雨とか金欠とか、もう止めてもらいたいです。
 そんなわけで、恒例となりました台風上陸ライブ。
 今回は大阪ですねん。

 天満音楽祭という、今年で18回目を迎えるというイベントに参加させていただきました。
 という事は18年目なのか! すごいね。


 大阪市内、天満地域29箇所の会場に分けて300組以上のアーティストが集合!
 さにあらず の会場はOAPタワーの2Fステージ。
 悪天候なのに、けっこうなお客さん!
 音楽好きな人が多いんだね、大阪!


 
とりあえず、串カツ

 雨は降る降る御堂筋、電車は止まるし、川は溢れる。
 各地の災害注意報等が流れる中、よくぞ開催してくれました。
 音楽祭スタッフの皆さま、エライ!
 ご苦労様でした、ほんとに大変だったと思いますよ、いやほんと。
 
 
終われば宴会

 ありがとうございました!
 そんで、たくさん集っていたお客さんたち。
 この人たちも大変だったはず。。。ほんとにありがとう。
 
 いやしかし、大阪は美味いね。
 色々と楽しめましたよ。
 
 今回のメンバーも
 ベースに高須賀氏、ドラムに川口氏に担当していただきました。
 頼りになるミュージシャンたちです、ありがとうございました!
 あ、
 今回は東京から「村男」くんも同じイベントに出るので、一緒にやってきました。
 違う会場だったんですがタイム・スケジュールが近くて、残念ながら彼のステージは見れませんでした。
 が、今回の音楽祭ピックアップ・アーティストだったので、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれたと思います。
 
難波で踊る 村男

 あぁ楽しかった。
 大阪、ありがとう!


 ちょ、ちょっとまてぇい!
 をい、高速道路が通行止めじゃんか!
 今回は車で遠征したんですけどね、た、台風のせいで帰れなくなりそうに。
 幸い通行止めは解除されたんですが、もう夕方。
 東京に入った頃はもう、24時頃でしたよ、とほほ。

 ま、うまいもん食ったし。
 楽しい大阪でしたよ。


Thank you all, and love ya.


0 件のコメント:

コメントを投稿