2017年10月8日

川口ストリート・ジャズ・フェスティバル

 というわけで、めずらしく二日連続のGigs。
 川口市で開催されてるジャズフェスへ参加してきました。

 しかーし、この日は台風接近のため雨!
 予定されていた野外ステージの大半は中止となってしまいました。
 残念ですね。。。
 出演を予定していた人たちは悔しい思いをしたと思います。
 そんな方々の想いを考えると複雑な心境になりますが、、、
 幸か不幸か? さにあらずは屋内でのGig。
 みんなの分まで! などと大きな事は言えませんが、演奏できる幸運をかみ締めつつ、いつものまったり さにあらず でした。
 

 で、こんな写真しか無いのかよっ!
 という、いつもの状況をかみ締める さにあらず。

 会場になった『 live space Cavallino 』さん。
 音響を含め、たいへん演りやすい環境を作っていただきました。
 エラソーに言うのも失礼ですが、もんのすごく気持ちよくできました。
 ありがとうございました。
 
 川口ストリート・ジャズフェスの実行委員の方々も、大変な労力だったと想います。
 台風なんか来やがって、台無しじゃないか!
 来年は是非とも秋晴れの下、気持ちよく開催できることを祈ります!
 ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿