2017年2月19日

いつものように

みなさん こんにちは。
こんばんは。
おはようございます。
今回もいつもと同じような。。
結局はナニも変わらない格好のぼくでした。



金曜日は埼玉県飯能市「East Court」さんでGigってきました。
いやぁ暖かい一日でした。
実際の気温も春の陽気でぽっかぽか。
East Court さんの雰囲気もぽっかぽか。
他のアーティストさんたちもぽっぱぽか。
ご来場のみなさまもぽっかぽか。
楽しいひと時を過ごせました。
一緒に過ごせた皆様がた、本当にありがとうございました。



個性的な面々。
それぞれの良さを味わい、堪能させていただきました。
ありがとう。

あ、飯能といえば。


こんなトコロに寄り道してみました。
来年には本格的にテーマパークが出来るそうなので、楽しみですね。

ではでは。。
次回はなんかするかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿