2016年11月21日

秋深き・・・

もうすっかり 秋深き ですねぇ。
今年も終盤になってしまいました。
こないだ年が明けたと思ったのに・・・(笑) 

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

一年がもの凄いスピードなので、地球の自転が早くなってるんじゃないか?
と、心配がとまらない さにあらず です。
 
先週の金曜日は、福生市の横田基地内でのイベントで2ステージほど、やらかして(笑)きました。
なんか勝手が分らなくて、ギグシャクな感じでした。
が、
PA、オペレーターさんが素晴らしかったので上手く乗り切れました。
ありがとうございました。
けっこう楽しめましたよ、いろいろと・・えぇ。



ドラムは田川雅一氏、ベースは高須賀健氏でお届けしました。
バックは、このお二人に全てを任せ、安心してボケをかますことに専念する。
という、ニッポンの伝統芸能を一席演じてきました(笑)





お声がけくださったアンディさん他、スタッフの皆さま、ありがとうございました。


Thank you for everyone, See you !


0 件のコメント:

コメントを投稿