2016年5月27日

第四回さにあらず賞☆授賞式だよ(∩´∀`)∩

皆様どうもおはこんばんちは。
腰がぶっ壊れている妹子です。
ちなみにケンさんは肩がぶっ壊れています。

あ、大丈夫ですよ。
別にカニとかうなぎとか送って下さらなくても、ほんと大丈夫ですから。
グルコサミンとかコンドロイチンとか、腰や肩に良い成分がいっぱい含まれているらしいですけど、全然大丈夫ですから。
カニとかうなぎとか大好物ですけど、ほんと大丈夫ですからね、ほんとに。。。
ね。。。ふふ。。。(ΦωΦ)

はい、と言う事で、
先日はこの度『第四回さにあらず賞』に見事輝かれた、大活躍中の作家さんでありますTAKE”さんのもとへ、
猛烈なお年寄り感とアンメルツヨコヨコの臭気をまき散らしながら
突撃☆授賞式!に行って参りましたよ♪

※第四回さにあらず賞発表&TAKEさんのご紹介は
こちらの記事をどうぞ
↓↓↓↓↓↓
第四回『さにあらず賞』大発表!!(∩´∀`)∩

なんと森の中でしんぱさんにも遭遇!(笑)



それではさっそく授賞式の動画をご覧下さいませ〜♪
(ワタクシがモジモジ変な動きをしまくっているのは足をめっちゃ蚊に吸われているからです。)



わーい!
TAKEさん、おめでとうございます!!
(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

これからも素敵な作品をたくさん生み出して、ワタクシ達を感動させてくださいね♪
次回の個展も楽しみですよ皆さん!!

2016年TAKE展『わららから』
11月11日(金)から16日(水)
11時~19時(最終日17時まで)
※オープニングパーティー:初日11日18時から20時
OPAgallery(http://opagallery.net)にて


TAKEさんの活動情報はこちらから
↓↓↓
●Facebook
https://www.facebook.com/TAKEtens
●Twitter
TAKE@takesugata

さてさて、さにあらずでは今後も引き続き、この謎めいた賞を僭越ながらも勝手に贈り続けて行きたいと思っております。
次回のさにあらず賞は誰の手に?!
もしかしたらそれは、今、ワタクシ達にうなぎを奢ってやろうと思っているそこのあなたかも知れませんよ!!

ごほほ。。。
それでは皆様、いつもありがとうの気持ち♪
そしてTAKEさん、おめでとう&本当にありがとうございま〜す♪
(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿