2016年1月20日

新年初 Gigs

 という訳で、新年のご挨拶もままならないうちに、一月も半分以上過ぎてしまったわけで・・・。
 いやぁ、早いっすよ。
 んでもまぁ、いっつもそんな感じですよね。
 特にナニも変わるわけじゃぁありませんが、今年もよろしくお願いしたいと、思ってます。
 便利なコトバ 「よろしくお願いします」 (笑)
 うん、大概のどんなシチュエーションでも上手くハマってくれる。
 あん? どーでもいいか・・。
 あそ。
 


 さて、先日は居酒屋『福島や』でのGig でした。
 半お座敷で(笑)
 Spider & redipS さんのオープニングで演らせていただきました!
 
 飲めや唄えの大騒ぎ、いやいや、楽しかったです。
 いろんなとこでリサーチして観に来てくれた人やら、いつもの面々。 
 主催者さん、お店のマスター、ありがとうございました。

 そして、いつもながら、スパイダーさんたちの演奏に惚れ惚れ。。。
 うむ、やはり実力のある方々の演奏を間近で観るってのは、影響大ですね。
 
 よーし。
 どうやら今年も笑って過ごせそうな気がしてきました。
 わはは。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿