2015年5月7日

パーリーメロディア&さにあらず賞授賞式♪(∩´∀`)∩

皆様おはこんばんちは。

最近なんとなく、ワタクシって豚足に似ている気がするな、と思っていたけど、
よく考えたら豚足に失礼なような気がして来た妹子です。

ちなみに先日、ケンさんってちょっとレーズンに似ているな、と思ってしまったけど、
その場合はケンさんに失礼な気がします。

はい。

連休も終わりに近づいた5月5日。

シンガーソングライターとしてご活躍中のfurahさんがパーソナリティを務めていらっしゃる、
パーリーメロディアというラジオ番組にゲスト出演させて頂きました〜♪
わ〜い♪

ゲストに呼んで頂くのは3回目でしたが、
furahさんに突然ギターを渡して、またもセッション的な方向で。。。

いやはや。
ワタクシ達はとんでもなく楽しかったですが、
ラジオの前の皆様はどうだったでしょうか?

とにもかくにも、聞いて下さった方々、そしてfurahさん、
ありがとうございました☆
わ〜いわ〜い♪

そしてそして!!
furahさんと言えば、今年の我らが『さにあらず賞』に
見事どど〜んと輝かれたお方ではありませんか〜!!!

※第三回さにあらず賞の発表とfurahさんのご紹介はこちら←の記事をみてみてね♪

っと言うわけで、
放送直後のfurahさんに突撃授賞式!を勝手に行わせてもらいましたよょ♪
↓↓↓



わ〜いわ〜いわ〜い♪
furahさん最高!
これからもどっさり応援させて頂きますので、頑張ってロドリゲス!!
(∩´∀`)∩♪

furahさんがパーソナリティを務めていらっしゃるパーリーメロディアという番組は、
かわさきFMにて毎週火曜18:00〜、ステキに生放送!なのでございますよ♪

パーリーメロディアfacebookページ→ https://www.facebook.com/viva.pearlymelodia
furahさんのfacebook→ https://www.facebook.com/Furahisblue

さあさあ、来年この謎の賞を手にして複雑な気持ちになるのは、そこのあなたかも知れませんよ。
ふふふ。。。(ΦωΦ)

っちぅ事で、皆さんいつもありがとうの気持ち☆
そしてfurahさんおめでとうございます!!(勝手に)



0 件のコメント:

コメントを投稿