2013年5月27日

『春のパンダまつり』レポ&『さにあらず賞』授賞式の巻( ・∀・)

はいほっほ。妹子です。

先日、何でもどっかから脱走して来たというパンダの皆さんに誘われ、
横浜は日吉・カレンダーカフェさんにて演って参りました!


その名も『春のパンダまつり』。。。とな♪

何やら白いお皿が貰えそうなタイトル。。。貰えなかったけど!


主催のパンダさん達は『The PANDARS』と名乗り、環境問題などに関する事を
過激に歌っては、おまぁりさんが捕まえに来る前に、さっといなくなる・・・

っという。
もはや都市伝説的存在なのであります。


おとなしく出番を待つ
パンダとワタクシ。

この時点でだいぶシュール。
と。

そんなパンダーズの皆さんと共に、狂演(パンダ語では共演の事をこう言うらしい)
を繰り広げて下さった皆さんを一挙にご紹介☆
※名前をクリックすると各アーティストさんのページに行けます。



一番手からビシビシくる熱いステージ!

藤原歩さん


ここでFurahさん飛び入り参加!

なんと前日にワンマンをやり遂げたばかり!

Aadwolf 横田惟一郎くん


聴いてます。。。(笑)

苺パンダちゃん)


実は対バン初めてだった!

MUYOKUさん



初めましてでカワュす!

上原実咲さん



めっちゃ見てます。。。(笑)

とんぼパンダハイクロパンダ

・・・で。
ワタクシ達。

・・・の写真は例によってナッシング!

パンダにガン見されながらも、どうにかいつも通りがんばったっす!!



そして。

ついにキターッ!!
いやぁ。面白かったです。

パンダーズありがとう♪


わぁ~い集合写真☆

ちなみにワタクシが持っているのは、
パンダさんのマブ達、故うなぎさん。

美味しそうでますます哀しい。

っと言うわけで。

楽しい宴となったわけですが、パンダさん達はポリスの気配を感じて、
素早く帰って行かれました。。。


そしてそして!!

この夜。偶然にも、
我々が勝手に制定した『さにあらず賞』という意味わからない賞の
記念すべき第一回目の受賞者であります、

横浜在住の働く魔王こと喉さんがDJとして出稼ぎに来ていらっしゃったので、
授賞式をやらせて頂く事になりましたのでっすヽ(・∀・)ノ♪

その様子はこちらの動画をご覧下さいませませ。



さにあらず賞ってなんだ?
と言う方はこちらを。
↓↓↓

さにあらず賞
http://www.sanialaz.com/award

受賞者発表の記事
http://sanialaz.blog.so-net.ne.jp/2013-03-22

わっほほ!
喉さんおめでとうございます!!(勝手に)

喉さんの情報はこちらからどぞ。
http://sanialaz.blog.so-net.ne.jp/2013-03-22

うんうん。

今後も我々をうんと楽しませて下さいね♪

と~っいうわけで。
盛りだくさんでしたが、非常に楽しかったです(○´ェ`○)

お集まり下さった皆様。感謝です♪

ありっがと~ふ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿